メインビジュアル

株式会社ウェブエイトのお客様アフターフォロー担当、いつでも相談できるあなたの美人秘書伏見は、いつでもお客様のそばに寄り添い、お困りごとや悩みごとをサポートします。

2015/09/02
ウェブエイトのお客様アフターフォロー担当、
いつでも相談できるあなたの美人秘書 伏見です。


本日は長野市内の企業様を訪問。

お伺いする前に

「今何か修正したい点や、お困りのことはございませんか?」

とご連絡したところ

「今のところ特にないですかね〜・・」

ということでした。

ところがご訪問しお話を伺っているうちに

「ページ数が結構多いので、各ページへのアクセスが
もう少しわかりやすくなるといいかな、
とは思っていたのですが・・」


と!!

出てまいりました!
解決したいことが出て参りました!

いつでも相談できるあなたの美人秘書は、
このようなご要望にお応えしたく、
お客様をサポートしているのです♥



早速、こんな案をご提案。


架空の美人秘書サイトにて簡単にご説明。
※残念ながら実際の美人秘書サイトはありません


これまではサイトのグローバルメニュー(グローバルナビとも言う)をクリック、
各ページに遷移し、

本当にお困り事、ないですか?


右側のサイドメニューを見ないと
どのようなコンテンツページがあるのかわかりませんでした。

本当にお困り事、ないですか?
え?なんですって?美人秘書並びすぎていてウザい?w




そこで、メニューにカーソルを置くと、
メニューが下に「ぴろり〜〜ん」と表示される方法をご案内。
これであれば、下層にあるページが一目瞭然。
アクセスもしやすくなります。

本当にお困り事、ないですか?
あ。まだウザい?w


美人秘書のサービスも一目瞭然!
本当にお困り事、ないですか?
まだまだ続きますw


美人秘書課の採用情報にも、こんなコンテンツが!
本当にお困り事、ないですか?



ということで、
お客様のサイトにも早速このような修正を施することとなりました。


美人秘書伏見はこうしてお話を伺う中で、

「日頃なんとな〜く気になっていたこと」

「もう少し便利にならないかな〜」

を解決しております。


さてさて、明日もお客様のお困り事を解決に行って参ります。本当にお困り事、ないですか?




同じカテゴリー(アフターフォロー)の記事画像
長野県、ネタの宝庫!1日に30万アクセスのブログポータルサイト「ナガブロ」
Facebookのいいね!を確実に増やす方法
美人秘書エキス1%配合  第3弾!アナリティクス勉強会
ブラウザ上で画像をリサイズできる最強ツール!BULK Resize
私が死んでしまったら?Facebookどうなりますか?
ブログのネタを見つける方法
同じカテゴリー(アフターフォロー)の記事
 長野県、ネタの宝庫!1日に30万アクセスのブログポータルサイト「ナガブロ」 (2015-11-18 11:48)
 Facebookのいいね!を確実に増やす方法 (2015-11-11 11:32)
 美人秘書エキス1%配合 第3弾!アナリティクス勉強会 (2015-10-28 16:01)
 ブラウザ上で画像をリサイズできる最強ツール!BULK Resize (2015-10-07 19:17)
 私が死んでしまったら?Facebookどうなりますか? (2015-09-30 19:31)
 ブログのネタを見つける方法 (2015-09-09 11:08)

Posted byユキーフ at │Comments(0)アフターフォロー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。